So this is Christmas & What have U done?



NOTHING!


 クリスマスブログからの続きである。折角なので切り離す。もう時間が無い。今年と去年に印象に残ったアニメ関係やらの話。
1.日高里菜ちゃんかわいい
 誰だっけ。りえしょんだ。彼女とやってたなんかのニコ生。SHOW めんどくせ、っつーやつ。今まで「大沢三人娘」だかゆかちが言っておったが、その前も後もマジメっぽ過ぎて特に何も感じず。よそったご飯に箸を立てたら注意しそうな子であるとの印象。併しこちらのしょーばいろっくとかの番組で黄色、パステルで薄い感じではあるが、のワンピースだかシャツだかノースリーヴのを着ておったのがやたらかわいく驚いたのである。あざといなんちゃらもかわいかった。
2.山崎エリイちゃんやら西明日香ちゃんがCDデビュー
 以上。
3.寿美菜子ちゃんの"ミリオンリトマス"がまた予想を裏切ってすげかった
 また丁度発売辺りにブログを見て急いで買ったのだが、イントロとかサビ辺りは今日紅白に出ていたとの事で若い子も知ったであろう"The Yellow Monkey"感がある良曲である。いや、なんかパクってるって話ではない。購入して聞いたその日に吉井和哉氏の声で、ちょっとメロディはいじった感じであるが、アタマで曲を再生出来る程であった。裏切らねーな寿ちゃんは。久々に、Psy以外のアルバムに於て、わくわくしながら到着を待ったほどである。実は西ちゃんのCDはその時についでに注文したと云うのは内緒である。
4.ユーフォ2期
 途中までしか観てないが面白い。がんばれ。
5.もう時間がない。

 それじゃーまったなー! (PSO2のカウンターのなんちゃらちゃん)


"Pyoureepheekayshun" - Texas Faggott



「ちゅるちゅるちゅちゅちゅ」- every♥ing! [Official MV Short]