寿美奈子ちゃん誕生日おめでとう

 今年、アルバム"emotion"を阪神淡路大震災が起きて20数年経った日に発売しとりました。2018-1995。勿論予約しましたが。まあ半分以上シングルで売られていたモノなので完成度が高いのは当たり前ですが。MVはなんだったっけな。なんか付いてました。踊ってたのはミリオンリトマスだっけ。いや、あれは箱の側面の色でワープするやつだ。"Ambitious Map"だ。フラグ持ったりダブルダッチやったり、なんだろね、ストリート系の遊びがコンセプトだったのかな。購入した際に数回観ただけなのであんま覚えてませんごめんなさい。でもアルバムは全体を通してちょいちょい聴いておるので良いですよ。

 取り敢えず久々だし時間が無いのでこんだけ。後でなんか付け加えよ。

emotionのアートワークを見た時にこれを思い出した。

Voices - Somatic Cell & PsiloCybian (BMSS)