駒沢とかファンタとか

 パクってきて良い物かどうか解らんが、そこのサイトの方も拾いモンと書いていたのでうp。座席表画像へトぶ。”駒沢 体育館 座席”でググったところ見つける。リンクを貼って良いのかどーか解らんので。その方も”あと最近「駒沢体育館 座席表」の検索ワードで飛んでくる人がいるみたいなので ”と書いていた。
 ほんと座席の情報が無いんだよな。駒沢行った人間もいる様だが、座席の場所でググったらハロヲタの”過去の参戦履歴”的な、自分の席の情報のみを記しているのが多数w みくしのコミュでも情報無いし。ガッタスのファンが多くてアウェーだよー 」的な泣き言を書いてる人間は、その嫌な経験を元にきちんと仕切って、新参のガッタス以外のチームのサポーターを席の面でもサポートしてやってるのだろうかと危惧。サポーターのサポーターだな。折角の開幕戦なんだから気持ち良く見て欲しいモノだ。まぁ固まったところで人数が増える訳では無いのだが。又、他のチームも試合に集中して楽しくやって欲しいし。

 扨て、ガッタス以外もどこか応援しようとファンタのTシャツをネットで購入しようとしたのだが、入金予約が失敗。残高が足りずw ありえねー貧乏だよ。まぁネットバンクはパスワレが怖いので残高少なめ設定なのだが。つっても¥4,000位入れておけよw 而もガッタスユニを着て、他チームの試合の時はジャケット(ジャージ)でそれを隠すと云った手段を取るので着る機会は無いのだが。フラグ代わりに使おうかと。
 で、ファンタジスタのオフィシャル掲示板とか凄いね。みくしのコミュにいる共通のハンドルの人がいて”熱いな”とか思う。おっさんの俺にはちょっと無理です。羨ましいよな。
 青谷がアホっぽくてかわいい。フットサルの試合でしか見た事無いのでどんな仕事をやっておるのか解らんが。プロフィールのコメントが「ダンス大好き。歌うの大好き。でも1番は、フットサル!!」である。「本業どれなんだよ!w」 まぁかわいいから良いけど。まぁかわいいから良いけど。