1月も予定が一杯

 なんだよギャオカップってw 1/19日とかスフィアの1ト月後だよ。2ヶ月に1度のスフィアで予定を組んでたのに間に入れるとか。そんなに搾り取りたいんですか? じゃあ搾り取られてあげますよw と云う事で航空券の予約。45日前だとやっすぃーから。誕生日だから梨華っちヲタ多いんだろーな。若干こえーw いや、別に偏見とかは無いのだが。熱気とかがどうなるんだろーかと。
 つーかスピリッツオブガッタスを3冊も買うんじゃなかったw ¥1,733X3=¥5,199である。一度ハマると服でも何でもとことん金を使ってしまう。多分、所謂大人買いをした人間は俺だけでは無いと思うので、実質100冊当り読者57人位の計算か。相変わらずてきとーだが。後述のカントリーのイベが¥2,800だから一冊だけ買えば残りの金はチケに回せたんだよな。それ程高くないとは云え、金を何に使うかと云う”率”の問題である。