蹴竹G周りとか

 てんぐりさんのサイト。以前にも少し応援で悩む的な事をここで書いたのだが、みくし関係で知り合った芸人さん。マイミクにしてくれたので以前よりも応援せねばと。何か特別職でももらえればガッタスからすぐ寝返るんだがw 鶏口となるも牛後となる勿れが心情なので。因みに性格は竜頭蛇尾である。
 俺の話とかみくしでやれよ。誰も興味ねーから。で、応援したいのだが彼女達の日記もあんま更新されてないし情報が足りない。まぁなんか応援しよう。適当な文だな。取り敢えずサイト作って女子フットサルとか俺の買い物とかここのレヴューにリンクさせて項目整理とかやりたいんだよな。'98年からネット環境はあり主に2chは見ていたが、サイトとかは自分で作るのも他人のを見るのもめんどくさかったんで知識もねーから雑な作りになるだろうけど。