Hello!Project DVD Magazine Vol.5 レヴュー

 エルダークラブって奴。基本的にインタヴュー。面子は3期までのモーニング、あっちゅ、アヤカ、カントリー、メロン、ゆきどんあやや。中澤はライヴに参加できなかったと云う事で最後にその旨のコメントのみ写る。
 従来の様なバラエティ作りじゃないのでつまらないっちゃつまらない。所謂推しメンのみしか楽しめないと云う事で。以下俺の印象に残ったポイント列挙。

矢口登場まぁ、大体騒ぎは収拾したので出ててもおかしく無いのだが、ちょっと感動。特に好き!ってメンバーでは無かったが、モーニング時代のバラエティ的スタンスでは欠かせないエッセンスだったので。紅白では、その前のなっち欠け、やぐ欠けライヴと違い、卒メン全員揃って感動したなと今更乍らの感動。

メロンが「エロス」連発しすぎ:斉藤さんへの、スチール写真撮影の時の心がけみたいなモンへの回答が「どれだけエロく見えるか」 どしたんだよ。ラジオとかやってる様なのでそこではこの様な発言が出てるのかも知らんが、俺に取っては衝撃。ライヴとかのMCでも言ってるのかな。知らんが。その後マサオ、村田も去年を振り返った時に「エロス」連発。まぁそれは単語だけだが。

 メロンのみ何故か柴っちゃん・斉藤、マサオ・村田のペアでインタヴューされていた。現場では他メン(カントリー)も横並びだったかも知らんが、飽く迄カメラ的にはソロでヌかれていたので。
 まぁ後の感想は書くまでも無いが里田・みうな大好きって事で。あさみも好きだけど。Hello!Daysなちマガもそうだが、カントリーが写ってる部分が一部しか収録されていないDVDは買うのをためらってしまうな。50(ゴー) Vol.1のちなみやクッキング部分とか。明日はワンダの方を見るか。