ドッジボール(雑レヴュー)

 最近まとめて映画を見たので適当にピックアップして適当に覚え書き程度に。とにかくバカな映画。俺の好きな映画と比較すると、SCARY MOVIEシリーズから多少下ネタを引いたモノ+Josie & the Pussycatsからほんの少し感動を引いたモノに濃いキャラのベン・スティラーを足した映画。
 引いてばっかりいるがそれなりに面白い。この手のが好きなモノは好き、嫌いな人は嫌いとはっきりするモンなので嫌いな人間は見なきゃ良いのだ。文化の違いがどーのとかあるだろうが、笑える範囲は広い方が人生楽しい。必死でレヴューで酷評してる人をみると笑ってしまう。でもやっぱスティラーファンかコアなB級好きじゃないと買わないだろうなw レンタルで良いと思うけど一応貼っておくか。

 

 こちらはお勧め。飽く迄俺個人の。レヴューにも見受けられるけど元ネタを全然知らないとつまらないかな。

最終絶叫計画 [DVD]

最終絶叫計画 [DVD]

 作りが粗雑だが結構好き。感動もできる。それなりにw これはレヴュー書きたいな。読む人がいなくてもw

プッシーキャッツ [DVD]

プッシーキャッツ [DVD]