駒沢座席表

 を今更w 久々に狼覗いたらサルスレに貼ってあったのでパクり。座席表。ここの設定はデフォの6時に日付が変わるユダヤ式の儘なのでまだ12日だが、みうなさんとやらが誕生日だったようで。19歳になったとかなんとか。

おめでとう!
 間違っても「10代最後の誕生日だね♥ 応援してるから頑張って!」などと書かねーけど。

 つっても誕生日プレゼントを贈ったりなんかりイタい事するんだが。結局間に合わなかった。

 もうめんどくさくなったサル観戦だが、この間は辻が一度も出ないとかあったし、一応今年はスフィア(他サル絡みがあれば)は制覇しようと思ってるので行かざるを得ないが。チケも来たし。まぁ却々の良席だな。この間に比べれば。

 で、こちらは美海のDVD美海物語
 美海Tシャツとかも見つけたので贈ったら面白いかなと。