信じる事にするわ

 赤いブリージア〜♪ と云う訳で今回のスフィアリーグに行く人間でブリージアと云う名前を見た時にこの曲を思い浮かべたハロヲタは96パーセントを下らないと思われる。ので折角だから知り合いが当時作った赤いフリージア(さゆMIX)でもうpっておく。
 座席表を見た時には気付かなかったが、まぁ今頃うpってもしょうがないのでどーもしないが、ブリージアって仮設らしいと昨日か一昨日知ったのである。ラッキー♪
 知らなかっただけに喜びもひとしお。まぁ端の方なんで若干見辛いだろうが。でも多分PKがあったら使われる側なので、その際は楽しみだなと思った瞬間に、前回は勝ったとは云え、1st、GyaOでの負けが思い出され逆に嫌だなと思ったりなんか。

 あー折角FCに入ったんだから野田社長とか小島にファンレターとか送りたいなーとか思ったり。そういやハロプロのFCは全然利用してなかったから更新忘れてた。やべ。切れたんじゃねーかな。

 まぁ一泊とは云え初名古屋なんで楽しみ。気温大分違うだろーな。蹴竹にも頑張ってもらいたいのでガッタスと当たらないで下さい>< 応援したいからねぇ。


 なんか書いてもしょうがねー事書いてるなw まぁいつもか。