伝説になるであろう閉会式とか

 多分俗にいうヲタ雪崩の所為かと危惧してしまったのだがw 優勝したチードリと準優勝のカレッツァのみの閉会式ね。

 今日目に付いた点を列挙(順不同)
○時東やっぱ凄いな
みうなのディフェンスとパス回しはやっぱ凄い
○里田が初のPK外し
○でもその前にはまいみうでPKを決めている
ののたん頑張れ
○蹴竹が巧くなってる
○時東しか印象に無かったミスマガだが、溝口だかのオフェンス面でも凄いなとか
ガッタスやばいよマジ
○青谷はいっつも泣いてるイメージがあってかわいそう
○でもトラップがやたら下手だった
○まぁかわいいけど
○小島かっけーなやっぱ
○ブリージア最前近すぎw ってか同じ段じゃんw でもパネルと審判が邪魔だった
○他チームのグッズの物販も結構あった
○宇津木こえー
○そーいやチードリ戦で二失点したあと時東が若干キれてる様に見えたw
みうなは良いなやっぱ

 正直泣きそうである。熱くなって”ののたん”とか”のの”とか叫んじゃったし。いつもは”辻”なのに。辻元気だしてね。
 なんでカレ戦のPKであさみを一発目にしたのか、その後石川を使ったりしたのか不明。吉澤か里田でいいじゃん。外したけど。順番を変えていたら解らなかったし。まぁ妄想してもしょうがないからいいや。
 ってかPK以前の問題だよな。里田、みうなのディフェンスはやっぱ良いので、相変わらず里田はつかみにかかり、みうなも他の選手に抱きついたりしてたがw、スタメンに起用したのは正解だが、攻めに行く場合でもどっちかいれとかなきゃでしょ。

 名古屋まで泣きに来たのかよ俺。もうこんな思いをするなら観たくないなマジ。ってか始めの石川のファールで桃が抜けたカレ相手に負けたんだからな。言い訳できないでしょ。