埼玉春のヌノ祭り!

 寝る前にネタスレチェックだけしようと思ったのだが、ちょっと気になった新着スレがあったので覗いてみた。それが粗末な布キレスレであったのが不運。まぁある意味幸運だがw 現場で見ていないので言及は避けたいのだが、付けられているレスも唯の煽りだけには見えず実際失敗だった様である。

191 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/05/07(日) 23:40:25.08 0
布が振られてた時、れいなが

从*´ ヮ`)<ピンク綺麗っちゃね〜

と独り言の小声で言って終了、紺野本人はもちろん他メン全員スルー

 との事。紺野かわいそうだな。れいなは優しいな。まぁ企画した人間も色々考え実行に移したのは、何も動かない人間に比べたら偉いと思うが、汚点を残してしまったのは否めない事実だろう。
 まぁ俺は粗末な布に代表される、紺野Wikiが面白かったので、スゲー笑わせてもらったと云うのが90パーを占めているが。まぁ卒コンもあるので次は何とか頑張って欲しいものである。
 もうスフィアまで時間が無いにも拘らず、昨日リンクも貼ったガタ応援団ではこん卒に関して特別な動きは無い様だが。これも下手な企画をしたら明日は我が身なので笑っていられないのだが、実際自分が参加して失敗しても面白いモンは面白いだろうw まぁこれは俺の性格なんで、布企画に反対してた紺野ヲタで笑い飛ばせない人間には同情を禁じえない。いやマジでね。

 取り敢えずネタに改正されてた時のWiki。ちょこちょこ更新されていた様だが拾えず残念。祭り最中の紺Wiki 再度書くがこの次は頑張って欲しいモノである。いや頑張れ!


 取り敢えず紺野誕生日おめでとー!