ドキドキして眠れない

 どーでもいーけどスフィア関連ブログにするつもりだったのが熱が冷め書く事も無く一年が過ぎた様だ。日記を書いた日数は今日で69日目らしい。365/69≒5.29。ふむ。5日に一度は書いていたのか。まぁいいや早く寝よ。
 と云うか8期メン。光井愛佳。最近録画的なモノをしても早送りで殆ど見ていなかったのだが、先週は久々のスタジオ収録で若干嬉しかったがなんとかかんとかってオカマ芸人は面白くなかったな。まぁいいけど。で、今週の8期発表。トばしながら見ていたモノの光井は良いよな。まぁヲタには戻らんが。でも光井が受からんかったら結構凹んでたかも。あの中では、と云うか彼女は絶対合格すると思ってたから。

 そんなん今どーでもえーねん。はよ寝な。マルケスは固定でお願いねライカー。アレッシャンドロとか凄かったなしかし。ドス・サントスもタメだしいきなりスタメンで使って欲しいモノである。