明けまして

おめでとうって何がめでたいのかさっぱりわからんが。一応生粋の日本人ではあるが昔から年末年始のイベントとかどーでも良い派だし。と言いつつ先程まで知り合いの家に招かれ年越しソバなどを食べて楽しんで来たのだが。久々にイイ歳をして9歳の女の子と30歳の男と3人で雪合戦をする。これが結構楽しかった。俺つえー。やっぱニュータイプだな。とは云えいきなり身体を動かしたので肩やら腰やらが若干疲れている。まぁ雪合戦であれなんであれ身体を動かして子供と遊ぶ事が楽しいんだろう。
 ところでみうな引退である。今更ながら。ライヴは行かんがやっぱ寂しいな。紺野引退の時は他人事ながらショックだったが今回は長文を書くほどでは無い。が矢張りブログを見ると切ないもんである。
みうなみうなみうな。あーみうなサルは続けたいとか言ってるのでいつか彼女が何らかの形で試合をしている姿は観たいモノである。マガ系だがSDに移って相内優香と一緒にプレイしてくれないもんか。