長門げと

 本店?だかのあみあみと楽天の方を覗くが、前者は開始前に在庫0。諦めてすぐ楽天のあみあみ(タブ3つのみ)でインサートバックスペースとエンターキーの繰り返し。前のあみあみが嘘の様に10回位で繋がり、コピペストックのパスワードを貼り1分後に購入できた。
 皆様大丈夫でしたでしょうか。と云う訳で(少なくとも俺の中では)長門祭り終了ですな。多分。アマゾンこなさ気だし。てか魔法使いVer.と制服Ver.2体届けば充分である。転売用とかにこんな疲れる作業はしたくないし。どっちも勿体なくて飾らないだろうがw

 これでストレイシープの方の為のテーブルもいらなくなるか。てかアマゾンのリンクはほんとに申し訳なかったな。







 てかリンク解り易いと思ったんだけど見てみたらまた結局到達していない人間がいたり。まぁもうこれで終わりだが。記念に画像を残しておくか。


 やっぱ目立つよな・・・





 これで漸く長門フェスティヴァル終了でゆっくり休める。結構面白かったけどな。ショップとか全然知らなかったから勉強にはなった。これから利用するかどーか解らんがw 恐らくローゼンもハルヒもフィギュアが届いた半年後位には飽きてまた別のモンにハマってるんだろうなと今までの経験から。今が楽しければ良いか