レアル負けねーなしかし

 まぁラウールが点取ってるのは良いが、程々にしておいてくれと思う。ディフェンスつえー。去年はカンナバーロがなんでバロンドール?とか思ったもんだが、ってまぁワールドカップのお陰だが、今シーズンは上手くフィットして仕事してんだからまぁ良い。

 で、エトー復帰試合である。デポル戦。日本時間で今日の5時。久々のロニー、エトー、メッシーの3トップである。これをリアルタイムで観ずにどうする。まぁ1人点取り屋が増えたところで変わんねーだろ。と言いたいところだが期待してるのは事実。天才パサーであるロニーのボールを絶妙に受け、且つゴールに流し込める他の2人のクラック。
 昨年からのロニー批判はまだ続いているが、彼の能力は落ちていないと云うのは一環した俺の見解である。デコも復帰である。ホームであるし今日は負ける理由が見当たらない。また絶妙なパスワークからの得点、亦デコが気合入れてミドルも撃つかも知れない。ともかく攻撃的、且つ華麗、魅力的なバルサの試合が観られる事は間違いないであろう。4-0でバルサの勝利と云うのが俺の予想。1点位は入れられるかも知らんな。

 扨て10時には寝るか。

 あ、そうそう、今月の19日に発売されるさまぁ〜ずライヴDVDの宣伝。

さまぁ~ずライブ6 [DVD]

さまぁ~ずライブ6 [DVD]

 てかモヤさまおもしれーよな。大江アナかわいすぎ。てかアレなんだよ、さまぁ〜ずと絡む女性ってみんなかわいく見えるんだよな。内Pのアシスタント、後半のほぼメインと云っても差し支えないであろう3トップ、山本梓安めぐみ杏さゆりとか。まぁ内P終わった後は敢えて彼女ら3人を見ようとは思わなかったが。と云うか内P以外では見ていなかったのだが。オセロの人とかは別にどーでも良かったけど。ごめん。
 で、大江麻理子。番組開始から半年以上経った現在、非常に今更感が強いが漸くWikiで調べる。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B1%9F%E9%BA%BB%E7%90%86%E5%AD%90
29歳か。なるほど。だからある程度絶妙なやり取りができるのな。まぁ頭もイイからだろうが。てかあの落ち着いた感じと上品な感じが良い。何度も書いてる気がするが俺は上品な(感じ)のする女性が好きである。下品な女は嫌いである。言葉遣い、雰囲気、表情、下品な人間と云うのは全てに於て下品ぽさを醸し出すモノだ。例えかわいい子でも酔ってしなだれかかってきたりすると一気にヒく。過去数回しか無いが。と云ってもセレブ(今日本で使われている意味の)みたいな感じでは無く、まぁなんとも表現しにくいモノだが。てか書くと長くなるのでやめとく。
頭の回転が速い(速そう)なのも好きである。内部世界を持っている感が漂っているのも必須である。と云う訳でみうな山田奈緒子仲間由紀恵)、沢城みゆき、そして大江さんとなるのだ。まぁみうなは今芸能人では無いので外さねばならんが。頭に就いては、未だに使われている一般に学歴が高い頭の良さでは無い事は言うまでも無いが。
 大江さんは歌の下手さも魅力である。テレサ・テンとやらの歌は最強だった。先ほどアルコールが入った女性に就いて軽く言及したが、酔った大江アナ(第19回)は非常にかわいらしかった。あーゆー感じの酔い方は良い。

 まぁ沢城が演じたクレアはお上品な感じでは無く、言葉遣いもアレだったが、あれはあれで魅力的だった。あ、そうそう、桑谷夏子確実に上品の部類にはカテゴライズされないだろーが、あーゆー感じの女性は付き合い易いので好きである。友達でも似た感じの子がいた。まぁ飽迄、当たり前の話ではあるが、総じてメディアに登場する人間はパブリックイメージに於てしか判断できないのだが。パブリックイメージリミテッドだな。PIL。てか桑谷夏子の声も良いな。彼女の演じたキャラでは、翠星石を抜いて夕映が最高になっている。'07/12/9俺現在。語尾に「です」を付けたら桑谷を超える声優はいないin俺の狭い声優&アニメ知識。まぁ今度ネギま!?批評ん時に書くか。てかだからまなびを先に書けよ。

 やべ、もう寝なきゃ。さまぁ〜ずから話広がりすぎちゃったよ。