感無量

 それ以外書く事は無い。スペインの選手は一々列挙するまでも無く、皆輝いていた。リーガの後半懸念されていたプジョールのプレーだが、復活した様で今期のバルサでも期待できる。唯スケジュールが、毎年ではあるが、今年はCL予選ってのも入り、相当キツいんだよな。まぁバルサの話は今度でいいや。てかカシージャスマジ惚れた。俺は見ないがAVでよくパクられるらしい映画やTVの題名のパロディ、アイドルに似た名前の女優の様に、多分ゲイ用のソレで”イ・ケ・ナ・イカシージャスとか出たら人気が出るだろう。あ、これはサッカーブログじゃないんで解らん方がいると困るので、別に困らないが、書いておくとスペイン代表のGK、レアルの守護神はイケル・カシージャスと云う名前なのである。
 いや、取り敢えずスペインおめでとう!で〆よう。