桑谷夏子ブログデザイン変更

 に伴ってバナーを二時間程かけて作っていたらブログを書く時間が無くなった。書いてるじゃん。結局どれもデザインが気に入らず、切り取ってサイズ変更で終わり。時間が無駄になった。まぁいいや。で、ブログに、彼女のね、翠星石の小さいフィギュアがあった。ググるが何か解らん。検索に割いた時間は3分程だが。figmaの松岡桑谷もあって慌てて探したが、よく読んだら試作品。姫の言葉のお陰で最近フィギュアとかチェックしていないので情報見てなかったから。てか何買ったのかも覚えてないので注文メールを探す始末。みんな箱詰めのまんまだからな。飾る場所ねーし。唯一アニメ関連で部屋にいるのは、フィギュアでは無いが、最近また抱いて寝てる翠星石ぬいぐるみである。汚れたら困るから購入時の袋の上からラッピングして厳重にしてある。てかもう一個ストックあんだけどな。と云う話をこの間家に来た友達に話したらバカにされたが、彼もプーさんのぬいぐるみを抱いて寝ているとの話。同じだろと。なんか抱いて寝ると落ち着くんだよ。まぁキャラがキャラだが。てか彼は彼女と寝る時はどーしていたのだろー。聞くのを忘れた。そーいや真紅のぬいぐるみはまだ買ってねーんだよな。まぁまだ余ってるだろう。
 そう、フィギュアと云えばミスドのキャラ。ちょっとググるから待ってて。公式にはなかった。D-ピピコとフレンチウーラーがかわいいのよ。前者は店員さんに見せてもらった。6羽で¥300。サイズが解らんかったので全部揃えたら¥1,500かよと思ってたのだが安心。取り敢えず2個(セット)ずつ買うと云うのが習慣なので、先に書いたのだけで¥1,200。まぁそんな高くは無いが、買う際に恥ずかしい。早いとこ買わんと売り切れるな。てかこーゆーのって全部揃えたいと云う性癖があるのだが、いまいちメインのポンデライオンがかわいくない。てか商品も美味くないんだよな。俺には。フレンチクルーラーとかスカスカ系が好き。密度が高いのはダブルチョコレート位か。月に2度は食いたくなる。てかエンゼルショコラって無かったっけか? 販売中止? それとも、やっぱり他人だから手助け禁止? アテナさんは扨置き、オフィシャルのサイトをまた覗いたけどラインナップに無かった。まぁ月に2度は食いたくなるっつっても行ってるのはそんな頻繁じゃねーしな。あ、そうそう、菓子で思い出したが桑谷もエクレア好きって書いてたよな。シュークリームはいまいちって書いてたが。俺はシュー系ならなんでも好きだが。唯安いのはスカスカで駄目。てか上でスカスカ系好きって書いてるのと矛盾してるじゃん。シュー皮のはクリームが詰まってないと駄目よねって話。

 何これ? 食いしん坊ブログ?w 179.5で73だから太ってはいねーよと書いておく。体重上はな。あと見かけはな。だが今年の夏は、海に行くには俺のプライドが許さない体型の為来年に備えて絞る必要がある。なんか男でも女でも仲良い友達ビリーやってんだよな。姫も8畳より〜でビリーやってたな。部屋のスペースの問題もあるが、人目がなくともなんか恥ずかしい。俺は。まぁいいや。寝るか。