ららるぅ〜♪・・・

 プチ凶華売り切れた>< この前のブログ書いた時に買っておきゃ良かった。とらのあなとか云うサイトっていっつも入れないのよ。而も18歳以上ですかとか聞かれるしなんかそっち系方面専門の店っぽく感じられてショップ自体も入りにきー。アニメイトですら2回しか行ってないのに。でも検索で引っかかるっつー事は扱ってんだよな。オクで出なけりゃ意を決して行ってみるか。まぁ再販もあるかも知らんし。いらんって云えばいらんし。てか何でもいらんって云えばいらんよな。とか言いつつこの間売り切れていたアリア社長のぬいぐるみがあったんで購入してしまった。ラス1だった様で現在在庫無し。すいませーん(だりあ風)。
 WAVE翠もアルター真紅もローゼンのSRDX系もコトブキヤのGAもねんどもその他大勢のフィギュアも暗い箱の中で眠っておるし。将来的な事を考えるとシルバー王女位だな。有効活用できるのって。結婚して娘できたら。DVDと合わせて。息子でも見せるよ。ブログの文って書きなぐりだからおもしれーな。娘できたら息子でも見せるよって変態じゃん。

 つかバイク強化してDHやりてー。柳原さんの講習受けたいな。あの人かっけーんだよな。サイトとか大分昔に著作読んだだけだが、人間としてかっこいいと思うのですよ。会ってねーから解らんけど。モーターの方はセローかトリッカーの新しいの欲しいな。1年半ちょっと経ったしアニメの出費無くすか。書けない程の割合使ってたからな何気に。時間も減らしたいが、アニメ、そうするとヲタブログであるここの場に書く事が無くなる。いや別にブログを書く必要性は無いんだが。

 虚構から三次元の物体へ。抑もなんで必要なのか。アニメ関連のグッズの話ね。DVDもレンタルで良いんだよ。コメンタリーが面白いのは欲しいが。苺ましまろOVAはコメンタリーだけで三回観たからな。
てかOVA第二期まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 AAで思い出したが、二行以上のをどうしてか良いか解らない人がおるようなので、はてなには書いてるんだが正直見づらいよね、ここに書いておく。

>|aa|
ここにアスキーアート

<

 不等号はコードで入れてるんで、ここに表示される様に、コピペした後ダイレクトでタイプしてね。コピペでも良いのかな。まぁいいや。因みに大なりのコードは&#62;、小なりは&#60;ね。

 なんの話だっけ。そうそう、以前の姫のお言葉から徐々にってのはあったが、アニメ関連はばっさり切ろうと。つっても上記ましまろは買うがな。まぁほんとなんのジャンルでもヲタの人って凄いよ。俺は何でも1つの事にずっとハマるって事ができないんで。そーゆー部分はほんと尊敬する。