結局10時に寝たのに2時に起きた

 冒頭のはちょっと前に書いたもっちー望月久代の着信ヴォイス。目覚ましにしてる。あの声の上にこのセリフ。非常に恥ずかしい事この上なしだが。而もツッコミどころが多いセリフなのだが。
 一時期声優の着声をDLしまくってたが、矢張り一番多いのは千葉千恵巳様で、その次が美羽。数十単位。特徴がある声じゃないと着声にしても誰のか解らんって事態も発生する。でも特徴ありすぎると恥ずかしい。茉莉ちゃんとか。苺の4人は一応入れてんな。ARIAの後輩チームとか。沢城と桑谷は何故かローゼンのしか見つからず。
 数年前はさまぁ〜ず一色だったが、機種変の時に消してしまった。こえーよアニヲタ。


 まぁ要はアラーム設定してたけど意味無かったって話でこれからクラシコ。つーか試合前に縁起悪いよもっちー