夏子と千和のツンピリラヂヲ第10回(08/12/26更新分)

1.AVANT-OP

千和がカーツトレーニングとやらを始めたらしいのだが、聞いた事が無く今ググる
 加圧でカーツらしい。ダジャレかよ。

「トレーナーの人イケメン?」桑谷
 ドアタマで喰い付いたとこそこかよ。
知らん男に身体を触られんのヤだからトレーナーは女性との事。
 「筋肉質な男の人苦手なの。」千和
千和はズルするらしい。

〜CM〜

2.オープニングトーク

千和は腹筋できないらしい。

ふつおた
「女性リスナーの採用率が高いんじゃねーの?」[アナタカタリ]

 「被害妄想」桑谷
 「この人の妄想」
 そうね。俺も考えた事なかったよ。妄想でしょ。ここの件りは面白いんで書き起こしても良いんだがめんどー。

冬場にお風呂を暖める術を送ってきた。[卍丸の助]
 「北側の外に向いてコンクリ打ちっぱなし」桑谷
 すぐ冷めるとの事。まぁ北側はフツーだと思うがコンクリはね。
 千和は「熱くして2時間程冷ますらしい」

名刺の肩書き

第7回で名刺を作ってもらった桑谷千和が募集した、名刺の肩書きを一部発表。
α)CIO [こんどうれいき]
 塩にかけてると。ダジャレかよ。
β)A.食うP。味見担当プロデューサーの略と。B.SDG(専属ダメ出し係)。C.商品開発部加藤さんのお友達:ツン部主任桑谷夏子、ピリ部主任〜 [グロポリ]
 Aはcoopeeとかけてんだろーが、矢張りこの番組では一切触れられず。ここまで拒否るのって何か理由があんのかねと穿った考えも出てくる昨今。
γ)開発担当特別顧問 [ひらの]
 特につっこめない。
δ)加藤さん取締役(ディレクター)KSD [ネプ]

ε)ツンピリ評議委員 [しゅん]

ζ)聴取者取締役[蛙委員長]
 ここでカブり発生。俺の送ったのと。彼に親近感

3.開運!ツンピリ五種んクギ

α)第7回に登場した網戸が盗まれた人。結局謎のまま。他に盗まれたモンは無いらしい。新しい網戸購入に10万円。[テンペスタ]
10万円にヒートアップする二人。
 つーかテンペスタさん、つーか親。来年の夏辺りで良かったんじゃねーか網戸?w
このラジオって「以前に読まれた〜ですが」って多いよな。
で、金運上昇。ご両親にクギ。
 ちょっと豪華なSEと「大当たり」の声。
 「でも小銭」桑谷

β)友達に頼まれたモンを買う為、早朝店に並んでたら完売。その後「ネットで買えたから大丈夫」と友人。[ネモ]
まぁネモさんメール職人だからネタでしょう。と思いたい。ほんとだったらパシリじゃん。かわいそすぎですよ。
 パシリ パシれば パシるれろ 蜜柑 (学アリ第12回)

で、「友人に打つか」と
 殴る蹴るのSE。

γ)男3人女2人の仲良しグループにいたと。そしたら投稿者以外の両方が付き合い出したと。「寂しくて仕方がありません。立ち直れるキツい一言を」[ハチミツボーイ?]
「かわいそう、何これ」桑谷

「もめた時が大変だよ」千和
 「目が若干嬉しそう」桑谷

「近いとこでくっつきすぎ!」と桑谷ヒートアップ。
 いいじゃん。90210みたいで。てかクレアもそうツッコんでたなそーいや。

キツいのが良いっつってもかわいそうと。
 「彼女作って6人で」千和
 千和良い事言った。
で、恋愛成就のクギと。

つーかさー。SEのみだとあんま意味なくね?このコーナー。パーソナリティ誰でも良くなっちゃうんじゃね?


4.ジングル入魂
 「正解はCMの後」 [大名なぎさ]:桑谷

何の正解だよ!と一応ツッコむ。ボケっぱなしって結構寂しいんだよね俺ん中で。

5.ヤマヨシセーカ世界征服への道!

加藤さん復帰。
山芳の社員は年末ギリギリまで仕事との事。
「コンビニ・スーパーが休みじゃないから」加藤さん談。

α)日本茶に合う物→和菓子→あんこ。色も黒っぽく。[かいとうび?]
未だに解らんこのハンドル。
つーか第8回でもかんせいのまき?さんだかがお茶に合うモンって言ってたが、そーゆーのパーソナリティか加藤さんがどっかで言ってたっけ? 全部整理しなきゃ。

β)チョコバナナ。手始めに縁日の味シリーズ。[ビーグル?]
ビーグルってココロ図書館のOPだかEDの曲であったよな。どっちも良かったが。
 
γ)バラの味と香り。[エプシロン]
γの項なのにεさん。
口臭が良くなるポテトチップス。爽やかな息。口が臭くならない。と桑谷。口臭とか臭いとか連呼しないでね

で、縁日の方の、お好み焼きや焼きそばに喰い付く桑谷。

また試作品来ました。飲み物シリーズ。第7回、今回7回絡みが多いな、で桑谷千和が提案したモンが。

α)牛乳、ミルク味(千和提案)
すげーはしゃぐ千和
 「うるせーよ!」桑谷
 「子供に逆行」桑谷
「解る、牛乳!」とそれでもはしゃいでる千和
 「練乳に近い」桑谷
 「持って帰るね」と喜びまくる千和

β)苺ミルク(桑谷提案)
「ヤバい凄いよパックのいちごミルクと一緒」桑谷
辛い系に見える赤いパウダーがかかってるらしい。
また千和喜ぶ。
 「苺ミルクの飴の感じ」千和
苺のツブもあるらしい。で、酸味もあるらしい。

γ)コーラ味。これ投稿であったがまだ整理してないので解らん。
袋を開けてはしゃぐ桑谷。
"コーラアップ"だか、加藤さんがどこぞの商品の名前を出すが自主規制音無し。ググったら明治だった。どっかで聞いた事あると思った。

ずっとキーがたけー桑谷。
シュワシュワするらしい。
生産ラインに乗せるのは難しいらしい。
黙って食い続ける千和
後半ムシャムシャと食いながら語る千和
「仕事が速い上に確実」桑谷
「加藤さん大丈夫ですか?」と桑谷と加藤さんのやり取り。
併しそれに対しても食いながら喋る千和

6.ジングル入魂
 「お聞きのツンピリラヂヲは生放送でお送りして・・・ません」[ユミーバンバ?]:千和

〜CM〜

7.エンディング
大人向けわさビーフが1月12日に発売との事。
5倍辛いらしい。
が、MAXの方が辛いらしい。
ギザギザらしい。

次回の配信は一拍置いて1月9日。

怪我しないようにしなきゃとやたら怪我を心配する桑谷

「よいお年を」で〆


8.桑谷夏子斎藤千和様2008年最後のダメ出し

そっすね。まぁ今年はもう世界的金融恐慌ですよ。
これしかないっすよ。あたしに影響があるかないかは別として。
まぁ皆さん来年もがんばりましょう。
桑谷


えっと。ポテトチップぅ、三種類の味をぉ、交互に食べ過ぎて。
 それさ2008年じゃなくて、今日の感想だよね。さっき起こった事は
なんか、はい、ほんとにあのう、次からきちっとちゃんと味見をしようと
  そうだね。食べ分けはした方がいいよね
今日はガチ食いしてしまったので、ちょっと、ちゃんと来年はちゃんと味見をしようと思いました。
来年もよろしくお願いします。千和



0.編集後記

没ネタ供養

 RADIコミの没ハガキ供養のパクりなアレ。

A.ジングル入魂

★「乙女の花園へようこそ♥」(斎藤) 「じゃっ、かん花枯れかけてるけどね」(桑谷)
★「こんな寒い日はあなたを暖めたい♥・・・なんて気はサラサラ無いので1人でコンビニのおでんでも食べながら聴いてね。」
★「Xmasプレゼント欲しいよー!」
「あ、最低¥10,000以上の物で。あと、なるべくなら現金で」[ここ冷静にお願いします](斎藤)←例の桑谷のリアル出来事とカブったヤツ。
以上10日-2時

★「はい。25日深夜、更新直後に1人でラジオ聴いている残念な人、手を挙げて下さ〜い。」
★「はい。25日深夜、更新直後に1人でラジオ聴いている人、手を挙げて下さ〜い。来年は頑張って下さいね〜。」
以上13日-0時

 つーか正月ネタ2つ送ったら放送無しとか。

B.肩書き

女性観更生課
聴取者取締り役←蛙委員長さんとカブった
唯我独尊部 天衣無縫課 傍若無人係
お色気担当(笑)係
商品試食部 対開発部クレーム課
6日-0時

山芳製菓イメージ戦略課

〜二人の攻撃的なパーソナリティを使い、正社員である商品開発部の加藤さんの誠実さをアピール。謂わば引き立て役。敢えて汚れを。
7日-10時