朝に続きまた書くが、

 3月は姫のserendipity、ましまろencoreのVol.2(これはあんま期待してなかったが)、で、この安積柚香さんが表紙、謎が氷解する過去篇突入の18巻と乙女チックな俺大喜びだったのだが、落ち着く時間が無く、姫のCDはまだ聴いておらず、アンコールはちょっと前に漸く観て、学アリも漸くと。どーでも良いが、本当に過去篇って名前付けてたのねひぐっち。前に適当にそう呼んでたんだが。まぁそれは良い。
 学アリもほぼ泣き乍ら読んだ所為か、蜜柑の親父がかっこよかったってのとナルがちょっとヒネた感じに見えたって印象しか残っておらんw やっぱ男がかっこ良くないとまんがでもアニメでも観る気しないっすよ。少年誌の男って、まぁあんま読んで無いから解らんが、あんま魅力が無いのよ。まぁ女性作家から見た理想の男って話だからしょうがないが。かわいい女の子、うじゃらうじゃら、が、平凡だったり、人間的にどーかって男を好きになるってリアリティに欠けるのは良いとしても作品に魅力が無いっす。絶チル中村悠一さん、皆本だ、や、京介がいたから作品が締まったのであり、狂乱の凰火もまた然りである。まぁ絶チルに関してはまた今度書くが。

 まぁそれはどーでも良い。で、精神的にも落ち着いてから姫のCDを聴き感想でも書く予定。姫誕時のブログにも加筆せねばならない。うららかeasyを聴かずして折笠富美子を語ると云う愚を犯していたからである。
 一応学アリ関連でまとめるが、ひぐっちのブログはやっぱダントツで面白いっすな。友達とアホな写真撮ったり草花で癒されたりエンターテイナー的要素満載で人間的魅力が滲み出ており、またモノカキとして言語感覚も優れている。

 っつー訳で次は声優情報。沢城出演の新番を探していたところ奇跡のコラボが。てか先ずタイトルが凄い。
その名もGA 芸術科アートデザインクラスである。
ジーエー!ドキドキ! ばばんがバーン!
  テッテー♪ テレッテー♪
ジーエー!あたふた! やまんばガーン!
 テテー テテー テテー テテー テッテ♪ テッ テッ テッ テッ テレテテッ♪ ですよ。

 月までひとっと(び)くるくるヤッホー!でヴァニラさんが「ディーンドーンディーンドーンディーーン UFJ!」By大竹ですよ。

 一応GA(ギャラクシーエンジェル)知らん人の為にOP拾い。題名はギャラクシー☆ばばんがBang!

 また見直したくなってきた。あのアニメは最強ですな。オーソドックス理不尽スラップスティック系としては最高峰ですよ。まぁそれは良い。

 で、GAのアートの方の話。wikiで声優の順番を見ると、先ず戸松遥。これは凄い。演技力はまだ言及しないが、同じ年頃の女の子の役でも声を演じ分けられる。個人的に思い入れは無いが、非常に注目しており好きな声優である。
 で、名塚佳織。これは説明するまでも無くみんな騙されるな!的な現在若干応援中の声優である。最近はラジオも、彼女の番組に限らず聴いておらんが。じゃあ何を応援してるんだって話だが。つーかLegend Beatのライヴ会場で発売されたグッズがオクに出てないんだが。直後と今しか覗かなかったが。余ってるならサイトで是非売って欲しいが。あ、名塚嬢はフリーだしコメント拒否してないから販売プリーズの旨書いてみるかな? いやアレだ。ここで人生第二弾のファンレターだ。まぁいつになるか解らんが。
 また無断転載だがかわいい名塚佳織、と云うかTの写真。これとか欲しいっす。




 で、真打ち登場。ざーっす!友兼(ともかね)(イメージカラー:微暗色) 声:沢城みゆき
あ、ざーっすって掛け声ね。あざーす的なんじゃなくて。更に実力派、実力派って呼ばれてる声優は何人いるんだって話だが、堀江由衣さんと。

 監督はおなじみ桜井弘明さんである。デ・ジ・キャラットはあんまアレだが、ななか6/17やつくねちゃんは良い。ウィンターガーデン真田アサミ沢城みゆきの両名の演技のお陰もあるが非常に良い。

 あ、徳永愛さんは知らん。名前は聞いた事あるんだが、”愛”って名前の声優多いんで。

 まぁ後今月はゆるめいつが発売か。まぁこれも豪華声優陣なんだが。何でも豪華かよ。一応貼っとく。

ゆるめいつ [DVD]

ゆるめいつ [DVD]

 まんがくらぶだかライフだかってまだあんのね。まぁかわいい女の子が出なくてもヒットしたぼのぼの、アニメは知らんが、程のクオリティの高さは求めんが、多分面白いだろう。
 後、今月買うDVD。
内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス [DVD]

 内Pは基本RAMに焼いてるからはしょったバラエティのDVDはいらないんだが、一応大竹って事で。大竹の回で、視聴者目線で面白かったのはやっぱ大竹一樹の有給休暇(アシ:藤井悠)とか他人のフィールド王一発目の最終対決のリンボーで女子高生笑わせるやつとか次課長がゲストに来てた女性視聴者獲得系の、題名忘れたが、大竹大好き看護士が出てくる回とか、初期のニューバカルディ登場とかか。引き出し王の第三回はゴルゴがいなかったからな。剣道とか矢作との相撲とかはかっこよかったな。まぁ基本全部面白いけど。コロンボとかブロディとかも。あと何気に土田さんは面白かったんだよな。

 そうそう、山本梓とかもかわいかったよな。俺の好きな歯がちょっと出てる系。ロバートが好きでその次はアンタッチャブルと言いつつよく笑ってた。安めぐみはちょっとたしなめたりいじられたりする事が多かったな。なんかDVD欲しくなってきたがエロ系のモンは一切家に置きたくないのでやめておくが。”ストリッパーの匂いがする”ハラフミは落ち着いた感じで、まぁみんなそれぞれ良かった。来てつまんなそーにしてるアシスタントは覚えてねーもんな。杏さゆりも結構出てたけどちょいインパクトに欠けたな。勿論まだ良い方だけど。熊田曜子は”夢の回”と呼ばれた内P探検隊でセクシーなポーズしてたが。DVD買うか。いやうそうそ。アレだね。逆にあずちゃんとかかわいい子は服着てる方が好きだな。まぁ結局脱いだら、水着でも下着でも、みんな同じですよ。脱がすまでが遠足です。

 まぁそういった訳でホットパンツが好きな俺でした。健康的なセクシーさって良いよね。あとそうそうジャージ。

 ちょっとSAKURA COLORさん無断転載させて頂きます。ってか人形かよ!ってツッコミは扨置き、かわいいんだよジャージって。ブルマとかじゃなくてね。安田美沙子が内Pに初登場した時って〜のスポーツで勝利するをプロデュースだったんだよな。二回目がホッケーだったかな。ジャージ似合う子良いよね。沢城のジーンズも良いけどね。もういいよこの話。
 でもほんとこの水銀燈と真紅かわいいよな。真紅鈍そうだけど。てかIE8に変えたらリブートかかって久々にOpera使ったらブログが変に見えるって事書くの忘れたがまた今度。