第31節 ヘタフェ×バルサ 0−1

 この試合だけでストイコヴィッチのファインセーヴ集である。ユーゴの有名なドラガンでは無く、ウラジミールである。取り敢えず上記、下らんブログ物語に集中して20分以上過ぎてしまい、メッシーのゴールを見逃した。リプレイは観たが、オンタイムでこそ興奮がある。いや勿論リプレイでも良いが。
 で、がっかりしつつ、併し点が入った事は喜びつつ観ていると、暫くしてアウヴェスのクロスから全く予測が付かなかったピケのオーヴァーヘッド気味態勢でのボレー。併しストイコヴィッチがセーヴ。アレが入ってたら今季入団、カンテラ出身ってのもあるしCBでもあるってのも影響するが、ベスト・ゴール、ビューティフル・ゴールとしてクレの中で伝説に残っただろう勿体無い。
 38分程にメッシーがPA内で倒されるもノーファウル。アウェイにも拘らず、ヘタフェファンもブーイング。多分主審に対してだろうと思うが。ジェントルである。あ、また始まった。

 なんか後半終わって書いたら消えてしまった。もうめんどくさいんで書かない。取り敢えずコパの悪夢も含め、苦手意識を、俺が持ってもしょうがないんだが、ヘタフェだが、無事勝ち点3を頂けた。メッシーおめ。

 で、CM。一応物語の途中。今スクデットがセールやっております。FCBOTIGAはもう終わっちゃったけど。
 で、こないだも紹介したトラックトップが届いた。ジャケットって表記だけど。

俺が買ったXLは在庫がもう無く、サイズはLまで。

スポーツホールセラー。こちらはXLまで。

 どちらも値段は¥9,765から50パーオフの¥4,650になっている。俺のスペックは、身長は179.5だが、更に手足が長い。ジャストはLだろうが、袖が短いのが嫌いなので、こちらを頼んだ。アディダスのインポートだと、Lでも2XLになる(アジアではフィリピン、インドネシア)。日本・中国は1サイズ上かそのまま、併し日本製のOでも袖が短い。逆にインポートは袖が長いので、Lでも大丈夫、身幅はNIKEよりタイトのもの、サッカー系、が多い。
 で、今回の商品に戻るが、首も若干長いが、襟を立てた際のサイズもおkジャスト。通常の太ってない、腕もあんま長くない人ならLで良いだろう。

 スクデットではユニフォームのセールもやってたんで即予約。アウェイ半袖ユニ。イニエスタ。って、貼ろうと思ったらもう売り切れていた。ノーマーキングのモノはまだある。

¥13,440が50パーオフの¥6,720 ポイントは10倍で640P。インポートユニはLでおk。

 取り敢えずホームのもアパレルもセールやってるんで、バルサが優勝して、まぁその前にもう無くなるだろうが、売り切れる前に買うと良いかと。勿論オフィシャルマーキングです。勿論"スクデット"って名前だから他の国、クラブの商品も多いです。

 以上。帰ってきて、また今日の夕方でも。