俺的声優情報その2:桑谷夏子

 4649とかひぐっちも使ってるよ。アシさん募集の時からブログの横に書いた画。なんか顔丸くなったなと思ったのモノの、近付いたらそんなでも無かった。おしゃべりやってま〜すゆるめいつSPでね。DVDが届いてたので早速入れたが5:00からアウェイでヴァレンシア戦なんで明日ゆっくりと観るかとなった。ヴィジャはぜってー点数入れると思う。アウヴェスの戻りが間に合わなかったら左サイド結構突破されるんでそこからチャンスが生まれる。縦パスも通される事も多いが、中盤のフィルター、ヤヤ・ケイタ・チャビ等が効けば大丈夫。併し裏取られたらあっちゅーま。ってよりセットプレー自体そうだが、ファーに合わせられるのが怖い。基本セットプレー、左サイドを使う、DFが裏取られる。この順だろうな。
 かんけーねーじゃん桑谷!ごめんラリってるから。

 で、なんだっけ。忘れた。ゆるめ観たらまた絶賛しますよ。あ、それで思い出したがリクあった批評全然書いてねー。ごめんなさい。アレなんすよ。ごめんなさい。個人的な話。