ある二人の女性の(ブログの)比較

 この記事は筆者が樋口橘氏の言動を好ましく思わなくなった等の理由で一部削除されています。故にオチとして使われる筈の桑谷夏子様の単独コーナーになってしまった、及び世間で言われる"おいしい"部分が彼女から失われてしまった事をお詫び致します。

無断掲載がアレでしたらメアドにてごにょごにょして頂ければアレします


【Case1.】 本人の写真篇


β)桑谷夏子の場合


【Case2.】 草花への愛情篇


β)桑谷夏子の場合


春になって、植物も芽吹くとゆーのに……。






芽吹く気ねーな、オイ!

(中略)

チーーーン……(;゜ω゜)


[絵文字は省略]


【Case3.】 草花への励まし篇


β)桑谷夏子の場合

芽吹く気ねーな、オイ!(注:再掲)


【Case4.】 映画の趣味篇


β)桑谷夏子の場合


先日、石毛佐和ちゃんと久々に会いました。

お互いに気になっていたヤッターマンも観たよ!

ご飯食べながら近況等も話ながら、楽しく過ごしました!



【Case5.】 食事の写真アップ篇


β)桑谷夏子の場合

わーぃ!

差し入れ沢山☆


いっぱい食べて、今日も仕事頑張ろう〜(´∀`)!


以上、大人の乙女部分の比較検証のコーナーでした。意図的にピックアップした感はありますが悪意はございませんのでご了承下さい。

 あ、一応フォローしておくけど、おしゃべりのゆるめいつSPもそうだったけどやっぱ黒髪が良いですな桑谷さん。っつー訳で最後にちょっとかわいい桑谷写真で更にフォロー。ちょっと前のだけど。



 つーかさぁ、ライヴァルチームが負けるのを祈るってのは嫌いなのよ。なんか卑怯な気がして。でも今日レアルがセヴィージャに勝って欲しくは無いのは事実。セヴィージャ頑張れ。観たいけど胃が痛くなる可能性があるから止めとくが。観る方もハードスケジュールだからな。