Well if it feels like summer

You're catching the sun and I'm catching the moment u fall.
Well if it tastes like honey don't swallow it all.
Don't wait 4 the moment to come.


and catch the sun...


Hey dude! Don't lean on me man!
Coz I'm losing my direction and I can't understand. no no
Hey dude! well I do what I can
But u treat me like a woman when I feel like a man.

   "Hey Dude" -Kula Shaker





 この曲を聴いてたら、俺が東京を離れる前に「これ覚えてねお願いモーニング」つってスコア渡したギタラーの女の子が懐かしくなって電話をかけたらまだ番号変えてなかった。取り敢えず昼休みにコールバックくれたが、会社にいる所為か声が大人っぽかった。バンドどーしてる?って訊いたらボチボチと言っていたが、彼女はボチボチと言いつつ、ずっと続けている。楽しめる事があるのは良い事である。

扨て、

 折笠富美子姫がブログ更新したよ!週一くらいで頑張って欲しいよ!最近アニメ観てないけど大好きだよ!

 桑谷のオチはオチになってなくて笑えなかったよ!而も"Like images of tombstones"では無く、"picture of the tombstone"そのものがあったよ!w うpすんなよ桑谷w それとナゲットで喜んでた安い女だったよ!w だがそれがいいよ!

 かもすけの髪の毛が黒くなってたよ!正面から見たいよ!

 ひぐっちは相変わらず面白いよ!"ヒグチノクニ"が復活したら嬉しいけど誰かのバナーを削らなきゃいけないよ!1人でアホなポーズを取った写真を提供してくれたのでDLしてうpろうと思ったけど、露出のある声優とは違いモノカキなのでやめといたよ!

 良子ちゃんの文章も面白いよ!文章と話し言葉ってやっぱ違って面白いね!おしゃ3も面白かったよ!

 エトーの去就に就いて発表されててしかるべき時間なのにまだ何も報告ないので不安だよ!



・・・俺何歳だよ!