折笠富美子姫不足

 本当は"Strike"での奇跡的にかわいいレイチェル、吹き替えは姫、の画像を載せたかったのだがめんどくさいので取り敢えず"Josie〜"の動画と俺が大分前に購入したレイチェルの本の画像をうpった訳なんだが。"Strike"でのレイチェルは、クレジットこそ初めの方に出ているモノの優等生役であり、メインの5人の脇に隠れる形ではあったが、吹き替えの姫の声はかわいいのである。尤も吹き替えで観る習慣は無いので、まだ一部しか聞いておらんが。

 他の好きな声優等のブログは覗いておるが、それで満たされる訳では無く、姫、に限らないが、個々人はそれぞれ代替がきかないモンなのだ。しょうがないんで最近はアニソンぷらすの姫の回を三度程観ていたが。アニメでも観ておらんし、ファンとかヲタでは無く、完全なるアディクションである。

 あ、そうそう、"Josie〜"は面白いんで紹介しておくか。

 サクセス・ストーリーのコメディであり、それ程(他の米コメディに比べ)笑える訳では無いが、軽く、バンド経験者なら若干あるある的な部分も描かれており面白い。特に、アマチュアでも女性は感情移入し易く、俺の女友達も気に入っていた。

 まぁ何が書きたかったかと言うと姫不足っちゅー話。2週間、間が空いている。ブログね。アニメも無いし。他の仕事かプライヴェートで忙しいのだろうか。まぁしょうがない。