いい加減にウチとの真実の愛に目覚めるっちゃ!

何を言うか!俺に取って真実の愛は女の子の数だけあるのだー!

 Quote from "うる星やつら" OVA第7巻「ハートをつかめ」


 桑谷夏子さん誕生日おめでとうございます! もう31歳だったのね。今wiki見たけど。好きな声優っつってもチェックするのは出てる作品くらいなモンなのであんま年齢とか覚えないのよ。声優って歳わかんねーよな。ミィに似てきたらしいがw ミムラ姉さんでは無い事は確かだが。ってかミムラも種族名だかなんだけどな。多分ボケ寄りのツッコミをするんだろーなあの家系。
 まぁ取り敢えずおめでとうと書いたが、特に書く事は無い。今はね。眠いし。明日帰りが遅くなって書けなくなると困るんでこんだけ書いた。今はTVもGA(アート)しか観てねーしな。ハルヒは斜め観だったし、エンドレス終わるまで観る気ねーし。まぁ月末からまた、TVに関してはハードスケジュールが始まるが。リーガの09-10シーズンね。
 一応ここはヲタブロなんで、っつーかブログにリアル話書いてもしょーがねーし。アホなヲタだなこいつって思われるのが、ブログの醍醐味なんで。俺はね。アニメに関してはもう特に書く意欲も無い、前述のGAに就いては書きたいが。もう特にハマるモンねーしな。あ、でも声優に関してはまだ書けるか。あと定期的なラジオの。雑な感が増してるけど。
 まぁいいや。一旦〆て寝る。