かもさんこと名塚佳織を応援するのだ! 第11日目

Pre-1スレ目  Pre-2スレ目

1スレ目  2スレ目  3スレ目  4スレ目  5スレ目
6スレ目  7スレ目  8スレ目  9スレ目  10スレ目

 久々だなおい。つーかあれですよ、大分前ですけど小見川千明を応援するのだとか書いたんだが、夏のあらしのラジオでかもすけがゲストで出た時、なんか二人の間の空気、ってかかもすけの方が普段の感じでは無い口調で、あんま小見川さんの事好きじゃねーのかなと邪推した儘なのですよ。

 扨て、今回なんかかもすけがやっちゃいました。っつーか事務所にきた仕事だからかもすけが、って訳じゃねーんだけども。携帯サイトですよ。以下コピペ。

◆メニューリストからのサイトアクセス方法
i-mode
メニュー/検索→芸能・タレント・お笑い→タレント・芸能→エキサイトアニメ特撮声優→ナヅヒローなづか広場ー

EZweb
トップメニュー→カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→エキサイトアニメ特撮声優→ナヅヒローなづか広場ー

Yahoo!ケータイ
メニューリスト→芸能・映画・音楽→プロダクション・総合→エキサイトアニメ特撮声優→ナヅヒローなづか広場ー

◆情報料
月額315円(税込)

 ¥315も出して登録するか?って話ですよ。一度ほぼマイメニューをクリアし、東風荘までやらなくなった俺ですよ。今でも寝る前にやりたくなる事あるけど。それが暫くブログにも登場していない声優の為に少額とは云え払うか?と。アニヲタやるのにも飽きたので、そろそろ次の何かを探そうかって云う状況ですよ。而もかもすけですよ。まだ、男の影でも見えようモンなら多くのファンが離れる位の声優ですよ。サイトの名称は"なづか広場"略して"ナヅヒロ"です。ナヅ声とかあります。着ヴォイスですね。「んーんーんー電話だよ〜」と「名塚がメールをお届けに参りました〜」の二つです今んとこ。あとナヅ待ちと云うタイトルの待ち受け画像は10月のカレンダーです。あとブログとかあります。今日の夜のブログは”かもさんのらくがき帳"と同じです。手抜きです。





・・・





えっ?





登録しちゃってるよコイツ!


 ひどい。俺ひどい。まぁ取り敢えずどんなモンかと覗いただけですよ。一応1ト月で解除しますよ。多分。つーかアニヲタに飽きたって言っても声優ヲタにシフトしてるだけじゃんコイツって感じで。前もそんな気配がある様な事を書いてたけど。今月辺りにまた一度出した事のあるあの人と佐藤聡美嬢と戸松遥嬢辺りにファンレター出すの確定。まぁ芸能人的な人にそういうの出すのも、これが最初で最後です。最初じゃねーけど。かもすけは前も書いたけどなんか「物いらね」ってブログに書いてたんでナシの方向で。戸松さんは好きとかどーとかじゃなくて純粋に期待しておるので。まだ出そうかどうかと迷っておるが。

 まぁ話が逸れたがそんな感じですわ。あとLEGEND BEATのライヴが12月22日にまたあるそうなんで行ってみて下さい。どうすっかなぁ、行くかなぁ。まぁいいや。で、今日のバルサはホームでアルメリア戦ですわ。6連勝ですわ。マルケス出ると嬉しいが。