イングローリアス・バスターズ

 うん。感想は難しいね。キル・ビルよりは解り易いけど。1章が一番ヘヴィだったかな。ユダヤ人をかくまってるおっさんの立場に感情移入して泣いちゃったから。あの間の取り方が上手いっす。他のシークウェンスでもちょくちょく使われてるけど緊迫感が。すかっとする訳でも無いし、良い映画ってのもまた違うし。
 っつー事で後はブラッド・ピットが嗅ぎ煙草やってたって位か。何度かその場面があったんで、俺も釣られてスニってたら、暗闇の中だったんでシャツに沢山こぼれておった。あ、後、セリフのやり取りでなんか笑う場面が結構あったが忘れてしまった。いつも通り俺以外の客の笑い声は聞こえてこなかったが。