戸松遥写真集とか

 どしたんだよ事務所! いやね、さっき帰ってきてニューズレター見たのよ。で、まぁ唯の写真集なら良いか、売り上げに貢献してあげよーかとか思ったのよ。限定の生写真付きとかあったし。この間も書いたけど、彼女演技上がってるしね。で、サイトにトんで詳細見たら驚きですよ。

「彼女が初めて見せたキュート&セクシーなビキニ姿にドキドキ!こんな遥、見たことない!!」

J-BOOKへトぶ。

 ビキニて。"ドキドキ!"っじゃねーよ!"見たことない!!"って見たくねーよ! なんか安くなっちゃうなーって話ですよ。おじさんがっかりですよ。って今検索したら2冊目かよ早くも! 彼女は悪くないんすけどね。いや、なんか応援する気失せたわ実際。まぁ応援も何も、なんもしてねーんすけどね。名塚佳織さんのLBでのセクシーな衣装とかはおkなんすよ。健康的で、特に扇情的では無いので。だからDVD出してくれって話で。でも水着ってなんか"まんま"じゃないっすか。"なまたまごかけ御飯"思い出しちゃったよ。正にあの心境みたいな。
 まぁ俺が特に好きだっつってる声優の方々は出せない出さないだろうから、どんな気分になるか解らんが、取り敢えず多分直にバナーは外し言及しなくなるだろう。いやー、ほんと驚きましたよって話。つーか実際の話、スフィアのを2回と、なんかのインタヴュー映像を1度見ただけで、顔もあんま知らんのだけどねこの子。