テガミバチラジオ 〜響け! ラジ針!!〜 第1回と第2回

ひゃっほ〜い!!
 お気に入りのドロップダウンリストで、間違って音泉を開いたところこの告知が! 何かと言うとラジオである。沢城みゆきである。パーソナリティである。一部コピペである。いやね、宣伝が貼ってあったモノの、十二の夜に続いて沢城さんがラジオやるかね? と懐疑的に思いつつもクリックしたのだが、名前があったと。
号泣。
 いや、号は嘘だが、興奮して暫く泣き乍ら聴いておりましたよ。パーソナリティのもう1人は凶華である。俺の好きな声の声優の1人である近藤孝行氏と一緒に狂乱関連の番組をやっていたのでしか地声は知らんかった。十二と違い、元気な方の沢城で、こちらも好きである。100パーの沢城では無いが。

 で、音泉では月曜更新になっていたのだが、番組詳細だかを開くと、別のサイトにトび、まぁ音泉さんではよくある事だが、#2とあり25日更新となっていたと。更新される曜日が違うのは珍しい、つってもあんま知らんが、ので、調べたらランティスのサイトが本家であり、毎週金曜日更新の模様。ランティスへトぶバンダイヴィジュアルとランティスと云えば「♪わぅわぅ姫姫わぅわぅ姫姫♪でぃすぷろぐらむいずさぽーてっどばいばんだいびじゅあるあんどらんてぃす」にそばな役で出てたなとか懐かしかった。

 今聴き終えたが、まぁ感想は無し。唯、声が聴けただけで嬉しい。

沢城みゆきは声優界の至宝です
いや日本の至宝です


 つーか忘れてたがネットでも情報見んのはサッカー位なモンなんで、ラジオとかやるなら俺に教えろと。ブログもやってねーし情報源がね。