ニコニコ生放送SEB200だかの発売祭り

 あんまニコ動って見ねーのよ。友達から踊ったよんってメールがきた時とかなんか紹介された時くらいなモンで。そういや"よん"とか最近語尾に付けている気がするが、ナヅヒロの影響だろう。っつーかかもすけの宣伝も最近してねーなぁ。まぁ良い。良くないけど。で、昨日なんかを見ようと思ってニコ動に行ったのよ。忘れてしまったが。そこで生放送の広告があったと。宣伝は見た事あったが、実況系は2chで遥か昔にやった程度で飽きたし、ニコ動のコメもアレだしって感じで、スルーしてたんだが、SEB、スーパーユーロビートね、の発売イヴェントで踊ってるとの事でどんなモンかなぁと開いたと。
 まぁ面白かったわ。丁度昨日ブログを書き終わった後で見始めたんで、既に4分の1位だったかな残り? でも2時位まで続いたと。21:00スタートだったとの事で、アタマから見てた人間は大変だったであろう。
 コメに関しても、特に変なのが湧く事も無く、視聴者の年代も幅広く、和やか且つ盛り上がる展開であった。10代で全部知っているとか云う人間もちらほらおり、話を聞くと頭文字Dやらゲームやらから入ったコもいるらしい。フロアで踊る事に関しても、俺の各種ヲタ活動同様、一時期ハマっただけなので、まぁ若干CDも購入したが、知らん俺からすればすげーなと思った訳ですよ。ゲーセンもUFOキャッチャーでぬいぐるみ取って人にあげる位だったモンで。あと踊るヤツとかか。誘われれば行くタイプなんだが、最近は誘ってくれる人もおらんので行ってねーな。
 まぁなんかみんな楽しそうに踊ってて良かったわ。ボードマン大人気だったな。見てる方も楽しんでいたし。受験生とかいたが、まぁほんと無理しない程度に頑張って欲しいモノである。


 てかまだ部屋の片付けは30分の1程度しか終わってねーのだが。まぁ年明けのタスクとして取っておけば良いか。今日もやるけどね。じゃあブログなんて書いてんなよっつー話だが。而もすげー勢いで書いてんな最近。まぁいいや。
 あ、そうそう、ググったら解るんだろうが検索せずに敢えて書いておくが、っちゅーかこの間も友達と話して解決はしてるんだが、「良いお年を」って言葉、あと少ししかねーじゃん!って話。まぁ無事に年を越せる様にって言葉なんだが、寧ろ年始に言った方がいいじゃんと思う訳ですよ。