ファンレターに絶対書けない事など

好きな楽器は、気分にも依るけど3番目はヴァイオリンかフルート
2番目はチェンバロ


1番は沢城みゆきの声



好きな食べ物は、まぁこれも順番付けられないけどな。
取り敢えずメロン
焼いたサンマ


1番は何でも
沢城と一緒に食べられるなら



好きな言葉は、まぁ難しいなこれ
3番目は「バカ」
1位は
「人がその友のためにいのちを捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」-ヨハネ15:13 新約聖書

沢城みゆき



好きな女性芸能人は、まぁあんま知らんし順位付けるのはどーとかと思うが
佐藤聡美(現在累積警告で謹慎中)
徳永千奈美


1番は沢城みゆき



好きなアニメのキャラクターは、ってのは難しいよな。いや、この間らきすたの作者が男でどーとかあったが、二次元萌えってあるじゃん、結局アニメもヲタみてーな人達が作ってる訳ですよ。そんな画には五秒後もマジで恋できませんよ。
一応書くと、けいおん!は特に好きでは無いが、ムギちゃんは、フツーは好きにならんキャラだが、あの作品の中で結構かわいいって思ったんである意味新人賞。声優は知らんけど。
2番かどうか難しいけどアリスとアテナさんは結構セットで好きなんだよな



1番はやっぱ真紅かな。ここに来てスタンダードかよ。あとクレアも。それからまゆらとか、ミレポックとかも。



好きな声は、これもヴォーカリスト含めると難しいけどな
レイン・ステイリー
沢城みゆき


1番はブラッド・ピットかな。沢城2番になっちゃったよ。なまたまごかけ御飯のパクりかよ。



好きな笑顔の種類は、やっぱ無邪気な子供の笑顔 -無論男女問わず- が本来一番好きなんだが、一応3位で
2番目は沢城みゆきの笑顔



1番目はちなこの笑顔


また沢城2位かよ。ちなこはまだ17歳だから最初のとカブってるしな。



現在好きなラジオは、ここは敢えて沢城のは1本に絞るか、3位は矢張り特にパーソナリティのコアなファンじゃない俺でも楽しめる天の妃情報部だな
2位はラジ針



1位はべりつぅ


結局ベリヲタかよ。当初沢城宛のファンレターで書けない事的なのが思い付いたので、ブログに書いておこうと思い立ったのに。



若干軌道修正して、好きな女性のタイプ。
学歴は関係無いが、頭の回転が速く、しっかりした倫理感を持っていて、勿論それに伴い弱者には優しく、芯を持っており、俺に対抗できる人間。運動神経が良く、格闘技もそこそここなせ、ナイフ使いが上手ければ尚良い。
千奈美の様に運動が好きでアホな子もかわいいが。将来どうなるんだろーね。



1番は沢城みゆき。うん、元に戻った。



好きな芸術のジャンル若しくは作品
これは難しいが、まぁ音楽が無いとキツいが、一時期聴かない事もあったしな。脳内再生できるからってのもあるけど。
2番目はやっぱ小説でしょ。



1番目は沢城みゆきと云う作品


無理やりまとめた感があるが、まぁこんなもんで。


 'And Your Bird Can Sing' - The Beatles