影と煙草と僕と犬

荒廃


折笠富美子姫がブログを更新していました。
佐藤聡美嬢がブログを更新していました。
斎藤桃子嬢がブログを更新していました。

桑谷は最近日を空けている様です。
ひぐっちだけは毎日更新しています。


荒廃した


ネットは覗かなくてもさして不便ではありませんが、海外からのお買い物には必須です。

不安定な気候が、今年の夏に抱いていた私の喜びを消し去ってしまいました。


荒廃したブログ


Round Of 16でアルゼンチンとメキシコが当たる事となり残念でなりません。
スペインに関しては、イニエスタが復帰すればチリには勝てるでしょう。


荒廃したブログはモチヴェーションを失った結果




'Know me broken by my Master...'

"Would?" - AIC