てすとん

"西明日香"との名前がハイライトされんのでキーワードで探すと





こんなんなっとった。
取り敢えず上手くいくか解らんが画像のボタンを押下して書いてみる。

keyword:[西明日香:detail]

・その後
 上記の様に変なんなったので小見出しの上にも同じ物を貼り付けるも同様。本来は[keyword:[西明日香]:detail]とこの様なコードが貼り付けられるのだが、前が欠けてしまい機能せずと。
 で、上の変なリンクを押下。「存在しないよ」って言われたので、もう一度キーワードで検索すると





この様に、他の方のブログも表示される様になったと。10年近く使っていてもキーワードなんぞお世話になった事が無かったので知らんかったが、自動的に処理される訳では無く、誰かが最初に"ブログを書く"ってとこを押下して書かんとあかんのかなーとの予測が当たったのか、それとも俺だけの現象だったのかは確認する術は無いが。
 併し結局当初の目的であるキーワードはハイライトされぬ儘。





 あ、ほんとはこっちの言及キーワードがメインだったのよね。





 好きな人の名前がでかく表示されてると嬉しいじゃん。好きな人だって。イヤだわ恥ずかしい。つか実際のとこ、こちらのキーワードも殆ど書いておらんモノが載ったりしており、俺個人っつーより他のブログなりと連動してるのかね。との疑問を抱いた儘でこれも調べておらんが。取り敢えず今日はこんだけでやめとこ。つか何も案が思い浮かばないしやる気もない。



・その後2
 ブログを保存したところ、ここに来て変化が。





 急に出てきて大きくなり過ぎですやん。ちょっと佐藤聡美ちゃんも大きくしてあげたいので、特に何も書く事は無いけど名前突っ込んでおく。


・その後3
 で、名前だけ書いたモノの今度は聡美ちゃんがハイライトされないのでキーワードを見に行くと。





 うん。よく解らんが、少なくとも"個人に起こる現象"若しくは"システムの(一時的な)問題"であり、新しいキーワードがリンクされない、しようとして何かをしなければならないとの問題では無いとの切り分けだけは出来た。具体的には、俺(個人)が他のブログを書いてる方々の為に何かをしなければならんって事では無いらしい事だけ解ったので良かったっつーこって。あーしんど。


'Teknologic ' - Jaws Underground