スフィアリーグまで後4日

 みうなショックからは立ち直った様で、試合観戦を控えてかなりドキドキしている。俺の様な、スフィアの為の遠征をする人間はどの位いるのであろうか。
 正直ライヴ等で遠征はちょっと・・・って感じがあるので、フットサル関連のみに金を使えるのは喜ばしい事なのだが、ハロヲタの中に占める、ガッタス寄りのヲタの比率はどの位なのだろうかと不図思う。
 何度もスフィアの公式を覗いてはそれだけで手に汗が滲むw 仮設の若干前めなのでかなり近く見えるだろうからそりゃ緊張もするんだが。まぁ併しみくしで見る選手のブログを見ると(更新率も含め)、俺よりは緊張してるだろうw 自分の緊張で各チームへのエールがお座なり、若しくはそれどころじゃない状態に追い詰められないか心配であるw