準決勝で敗れるの巻

 あ〜あ(´・ω・`) 疲れた。ファンタもガッタスも眞境名さんとこも、応援したチームがことごとく敗れる。
 蹴竹のメンバーが喜んでたから良いか。ファンタ戦は最初しか応援してなかったけどもw 申し訳無いけど、人気はあるであろうYJに負けて頂きたかった。

 あと小島くるみちっちゃくてかわいかった。くるみかわいいよくるみ。長谷川桃夜の動物園的奇声を発していたw
 他はドリームが勝ってちょっと嬉し涙がw avexってのと、若干生意気な感じが嫌いだったのだけど。
 まぁ取り敢えずカレッツァおめでとう。マジで。小島が“次は決勝でガッタスと戦いたい”と言っていたのは、ヲタ向けのリップサービス的なモンでは無い筈。次は1/19のGyaOカップ、2/23のスフィア二回目。マジ頑張ってねガッタス。そしてみうな不足。



12/18 タイトル等修正