カレッツァ周り

 家に”5on5”が届いていた。”Sals4”他と一緒に。これが結構良いのである。個人的にはカップリングの曲の方が好きである。デリコっぽい感じ。これ小島の声? 基本的にメインを張ってんのは小島だと思うが(英語の発音が良いとの安易な理由)、コーラス的なのも良い。なんか上手いんじゃないの?
 おまけのDVDは5on5のPVとそのメイキング動画。「打倒ガッタス」のチーム名の部分は、音だと「ピーッ」と入り、画像だとモザイクが入ると云うおしゃれぶり。あとメイキングの頭でいきなり野田社長が出てくるのが却々良かったw これは結構お勧めです。
Buy it now!→”5 on 5


 で、スフィアの試合の後の小島さんのブログ。なんか忙しくて一人の時間を取れず、泣く暇が無かったwのだが、彼女の文章を読んでいたら若干の涙が。この人は多分、やっぱ、裏表の無い良い子なんでしょう。小島さんらいすっき。カレ戦でレッドローズの8番が転び過ぎでムカツいたのもフっとんじゃいました。
 最後小島に「もう1本お願い」って叫んだけど惜しかったシュートが。キャプテンになって他の人を動かしゴールさせようと云うしっかりしたところが見えたけど、小島のあのキレ味の良いシュートはやっぱり見たいね。