会場にて

 ファンタグッズとガッタスグッズが同じエリアで売っていた。で、ある程度人数が溜まったら規制をかけるのだが、ファンタサポに対して規制は無かった様子。ところが並ばされていたらしく、係員と何度か悶着を起こした挙句、キれて「だから言ってんだろう!」とかおっしゃってファンタグッズを買いに行ってましたw 他にもそんな方がおり、「ガッタスと一緒にすんなよ」と訳の解らん発言をしてらっしゃいました。おもしれーなーほんとwww カルシウム取れよwwwww

 で、俺も一応ファンタも応援と云う事で一番安いタオルを買い、多分売る方のみでフットサルには係わっていないであろうファンタのスタッフに「青谷さん調子悪かったですね」「期待しているので頑張って下さい」等と愚痴みたいな事を零したりなんか。その人がガッタスに就いて尋ねてきたので、「まぁ大丈夫でしょう〜ニヤリ〜」と言った後の試合で負けちゃいました。このタオルは後に、風呂に入る際にバスタオルを持っていくのを忘れた時に役に立ちましたw まぁ普通タオルは毛とか色とかが落ちるとか、水の吸い具合が悪いとかがあるので一度洗濯してから使うのですが、緊急の際にはその儘で。

 まぁ取り敢えずガッタスでもファンタでも何処でもサポの質が悪いとチームの印象まで悪くなりますので控えめにして欲しいモノです。予定が押しちゃって台場のファンタイベ行けなかったってのもあるけど、あーゆーヲタを見なかったら徹夜してでも行ったかなとか思う訳ですよ。