このドーキドキーはなぜーとまーらないー♪

 明日がスフィア2ndチケの入金日だった。あぶねー。で、取り敢えず明日また駒沢へ。飛行機遅れねーかなーとか不安。それより遅刻しないようにしなければ。結局オレンジのサングラス買ってないし。渋谷寄ってる時間あるかな。やべー緊張がここに来て一気に高まる。みうな体調良いといいな。ガッタスのメンバーみんなの結束力も気になる。カレッツァも頑張れ。
 今回はスタメンも気になるが、まぁ時間があるからみんな見られるだろうが。ガッタス好きだが、若しモチベーションが下がってるとしたらカレッツァに全力で潰してもらって欲しい。そこからまた士気を上げると。
 ヒップホップ嫌いだったけど良いのはジャンルに拘らず良いな。EMINEM聴きまくり。8mileは動画あったが結局見なかったのだが。日本では昔ZEEBRAとかの声は好きだったが。まぁヲタ気質では無いので数アーティストの好きなのをヘヴィローテで掘り下げる積もりは無いが。

 小島・桃が楽しみである。小島はバテんだろ。一旦下がっても井本とかいるし。とにかくみんな悔いの無い試合を見せて欲しいモノである。