さまぁ〜ずライヴ5

 ほったらかしにしてあったが、漸く今日メール。購入当時にも書いた、裏ジャケにあるオーディオ・コメンタリーが選択できない件に就いて。PONY CANYONのサイトでアドを見て、メールを送ったらすぐ返信が来た。
 丁寧な文だから貼り付けたいが一応私信なのでやめておくか。要は収録されてないとの事。あーあ。1,2以来のさまぁ〜ずの解説が聞きたかった。

 GyaOとか映画とかキリリン!の感想とか書きたいが後日だな。



1/27更新
購入者、若しくは購入予定の方の為のトラックバック
さまぁ~ずライブ 5 [DVD]


1/30更新
ポニー・キャニオンからお詫びのメッセージと訂正済みジャケが届く。しっかりした会社だな。オーディオ・コメンタリーの部分が変更されてるだけなのに親切過ぎ。