漸くみうな

 こんこんの日記もあんま更新しないし、何よりみうなの待ち受けが全然出てこないのでそろそろ解約しようと思っていたポケモ。大して覗いてないし。ところが遂にうpされたのである! みうなが! でもそこで心の中で思ったのは一つのセンテンスに要約され、即ち
もっと良い写真あるだろよ!である。
 出川哲郎風に言えば「なんじゃこりゃこりゃ」だ。風も何も内Pで一度言ったのを見ただけなのだが。

 この間のヴァレンタインにも色んなメンバーの待ち受けを貰える企画があったが、今回のホワイトデー企画でもなんとみうながあった。而もこっちの写真のがかわいいし。これで漸く、途中からに待ち受けを変えていたのをみうなに戻せる。


 この一瞬の喜びの為に毎月金を払う価値が、果たしてあるのだろうかw