セクシーうぇwwwwwうぇwwwwwwww

 セクシーうえうえが名曲過ぎる件とか狼に立ってそうだなとか相変わらず即時性の無い俺の情報。今日今週分のハロモニ。を見て初めて聴くがこれは凄いでしょ。'80後半〜'90前半の大箱ディスコへ通っていた人間、若しくは当時のユーロが好きだった人間には非常にノスタルジックであり乍らも特に切なさを感じさせない、唯アタマを空にして踊りまくりたい曲である。
 一発目に聴いた時は、亦つんく(関係者)特有のイントロで「お、これは良いかな」と思いきや歌メロですぐ歌謡曲テイストに変わるがっかりさを感じたのだが、途中からこれはいいじゃんと考えが変わる。元々上記時代のユーロビートが流行ったのも、アッパーな曲でありつつ、日本人の好きなマイナースケールメロディアス歌謡部分があったからであると思われるし、セクシー↑↑は今までつんくがやっていた変なギミックも入れていない、パロディにも逃げないきちんと作ったレプリカ、いや、復刻した作品の様である。
 何故、もう少し前にこの様なモノを作らなかったのか、と云うか何故今発売したのかと、後追い後追いのモーニングの曲にはいつも疑念を抱く。また、時代が時代なら結構ヒットしたんじゃないかと思われるのである。非常に勿体無い。

 ところで気化熱で寒くなってきた。こちらGyaOで配信されている動画を見乍ら1時間半位踊っていたのだ。アホである。取り敢えず小春のパートなんだが。どうでもいいってw 結局ハニパイも途中で覚えるのを止めてしまったがこれはパラパラ的な動きが多いので頑張ろう。頑張んなよw まぁ細かい部分は結構難しいんだろうけどな。ともあれ一般の人間にもモーニングと云うフィルターを外して聴いてみてもらいたいモノだ。

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

 この間レインボー7を買ったが結局レインボーピンクを繰り返し聴いて以来放置してあるが、これは買わなきゃでしょ。
 あとついでに昨日久々にPVを見た恋ヴィクでも買うか。これCDの方は初回版買ったけどヲタ離れした時に処分したんだよなw 買い直すとかバカみたい。バカみたいで思い出したが、後浦なつみ石川梨華(美誘伝)の「好きすぎてバカみたい」よりこちらの方が同じダンス系としては完成度が高いな。好みかも知らんが。

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

シングルV 「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」 [DVD]

シングルV 「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」 [DVD]


 そうそう、唯、今日だけで、今も聴き乍ら書いているが、50回以上は聴いてると思うが歌詞は「巷で噂のセクシーボーイ」と「セクシーうえうえ」しか頭に残っていない事を記す。
 港で噂のとか言うボケが麒麟のネタであったなとか追記。

 いつもかきなぐりでも誤字等の無さに定評のあった俺の文にミスが発見されたので修正。うぇwwうぇwwwwww