ハロプロアワーシャープ2

 こちらGyaOのお陰で久々にCM入りの番組を定期的に見るようになった。セクシー↑↑も50回以上見ただろうから「イーオン・フラックス」の洗脳も受け、観たくなってきたモノだ。
 因みにセクシー↑↑の配信は次の日曜日3/19までなのでお気を付けを。

 そんな訳で2回目のハロプロアワーの感想だが、まぁやっぱなっちは良いね。最近のハロモニ。と云い、トランプのDVDパンフと云い、癒されるな。安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]はカントリー、ってかみうなを見る為に買ったので、ソロ曲はピロリンとか好きなのしか観てないが、ハロメンと絡むバラエティ的には非常に好きなのである。

 で、今回のゲストは里田舞、と矢島。矢島は、スポーツ少女好きの俺に取っては、今年ヲタになるのでは無いかと去年から予測しているメンバーであり、どうなるかはスポフェスでの彼女の活躍にかかっているのである。とは云うものの、矢張り年下過ぎてファンレターを送るなどの奇矯な行動はできないが、とか真面目に書いてる俺はアホである。
 まぁ里田さんはやっぱ良いね。なちマガ4でなっちが里田に「ハロメンの中で一番憧れているスタイルの持ち主」と既に言っていたにも拘らず、今回同じ事を言ってもまた驚いたリアクションをするのがTV向けで嫌だったが。尤も忘れているのかも知れないが。ブレキスとかで話は聞けたが、実際の里田は露出が少ないのでどの様な性格か解らないが、若しあの儘だったら友達に欲しいなと切に思うメンバーである。面白いし。カントリーの事を真面目に話す表情も良かったり。

 矢島との絡みではなっち特有の自分の事聞きたがり癖が出ていたが、まぁいいや。なっちが突っ込める数少ないメンバー亀井やみうなとの絡みが見たいのだが、と云えばトランプのパンフが面白かったが今度レヴューでも書こうか。