名古屋

って空港が二つあるのにびっくり。東京以外の都市で二つあるのって他にどこかあるのだろうか。と云う訳でちょっと前に名古屋行きの航空機のチケットを予約。勿論スフィアリーグ3rdステージ観戦の為である。そういえば蹴竹Gのコミュが漸くできたので入った。傭兵無しで頑張っている芸人チームなので皆さんにも応援して欲しいモノだ。ユニフォームが白ってのがインパクトが無くて残念だが。
 扨て、素股で噂のセクシーガールが発売になった事もあり、今回だけガッタスの入場テーマはこれにしてもらいたいものだなとか思ってしまう。ヲタみんなで踊りたいのよw いやマジでw 取り敢えず小春パートだけ、フォーメーションの動き以外は3日間で覚えられた。ざっとだが。多分オドリストの方々なら3時間もあればマスターできるのだろうなw