後藤真希キャプテン公演 ハロ☆プロパーティ〜!2006 DVD MAGAZINE Vol.3 レヴュー

 他に書きたいのがあるんだが上でだらだら書いてめんどくさくなったので”訳あって簡単に書ける”これだけ先に書いておくか。ってかみうなの何だかのマガのレヴューを書こう書こうとか書いてたのはいつの事だったかw

 えーと内容。ちょっと酷いなこれは。”松浦のキャプテンコンのDVDパンフ”は舞台裏とかの映像だったのだが、これはそれぞれの出演者が出ている違うライヴの映像を繋いだだけ。ヲタしか楽しめない仕様である。まぁ列挙してみる。

1.美勇伝説 2005秋 クレナイの季節
2.松浦キャプテンコンNEO
3.2005Autumn はたち

 要は上記からピックアップされたモノで構成されている。辻は各公演でのMCとか。面白かったのは2.での柴田のMC時のお兄ちゃんから聞いた豆知識で、”綺麗な水は降っても泡がすぐ静まる”と云うモノ。及び3.の”ごっちんが昔家族で太シスのCDを買って聞いてた”と云う部分だけと。

 まぁファンの人は安ければ買っても良いんではないでしょうか。一つ。ちなみにモマガVol.5も延々ダンスレッスンだけやっていたので途中で消しまだ見ていないが一つだな。