布祭り収束

 併し一時的なモノでは無く、モーニング、そして狼の歴史に刻まれるであろう祭り。布本スレ(実質ネタスレ)はかなり伸びており、夜覗いたら9位まで行っていたのだが、それ以上に驚いたのが布ネタスレ乱立である。貼り付くのは久々だったので他の面白い布スレを見るほど余力が残っていないのが残念だが、楽しいレスを沢山を見させてもらった。
 紺野関係で言うならミリ系のAAは気持ち悪くて受け付けなかった。ファンスレ的なところには行かないが、近年ネタスレにまで所謂アンチやマジヲタが入り込みスレの雰囲気を台無しにしてくれる事が多く、前述のAAのコピペをする人間もいるのですぐNGにしたが。そーいや結局看板はどうなったんだろうな。
 まぁ今回は一部でマジギレしてる人間がいた様だが、まだまだ面白いレスをする人間が狼にいる事が解り一安心。安心って何だよ。常駐してる訳でも無いのに。真剣な人間、亦はそーゆー場でこそ面白さが出てくるモノであり、今回は、而も粗末なと形容されるところでギャップが面白かったのだが、更にその「粗末な布」自体のフレーズが面白く1人歩きしたところが今回のポイントなのだろうが。葬式で坊主が変な節で経を読んでたら笑いが止まらず、ベタな方法だが正座して太ももをツネって我慢した幼い頃を思い出した。
 環境にも依るのだろうが、自分を笑いにできない人間は矢張り可哀想だなと思う。更に広がると自分の好きなモノを批判されただけでキれると。守るべきモノが無い細い身体だったら人ゴミでぶつかる事も少ない。逆にこだわるべきモノが多くそれを身に纏った太った身体だとあちこちにぶつかってしまう。勿論徒に人がキれるのを見て喜んで煽る人間は論外だが。

 特に上の文は書く必要も無く、結局は「面白いネタスレで笑わせてもらってありがとう!」「特に粗末な布!」とだけ言いたいのですよ。

 あ、そう言えば今回の件でもう一つメリットがあったのだが、それは11日の代々木で”布”に「こんこんありがとう」的なメッセージを書こうかなとアイディアを貰えた事だ。幸い服を作る為の生地は大量にあるので。”粗末”で”ピンク”なモノは無いがw 真面目な話ボードとか作るのめんどくさいし、レスもらうとかはどうでも良いので、いや本当は欲しいのかもしれないが、一番の問題はそんなでけーバッグ持ってくのがめんどくさいと云うところであり、”布”だと大きいサイズでも簡単に折りたたんで持ち運びができると云う事に気付いたのである。布企画者ありがとぅー。まぁ結局めんどくさくて作らないかもだが、紺野に取って最後のピッチになるかも知らんので目に入ると喜ぶんじゃないかなと。