ハロモニ。さゆSP

 罰ゲームのリアクション、オバケ屋敷のリアクション。この2点だけでまたさゆおもしれーなと思う。この間のハロプロアワーの喋りも面白かったが。まぁモーニングのヲタにはならんが、ヲタかも知らんが、かわいい子はかわいいでいいじゃん。てか面白いのが最優先だが。基本辻ヲタな筈で、実際辻はかわいかったが、今回はさゆ圧勝。あと晶ちゃんw TV見ないから解らないんだがバラエティ慣れしてんだな北斗。ガリ子思い出しちゃってごめんなさい。
 布祭りで幸せな気分になった後で(これは笑いを通り越し更に前述した面白いレスをする狼住人がいた事に依る喜びに近いが)、ハロモニ。を見たのだが、紺野・小川卒業コメントがある事を思うと正直素直に楽しめなかった。楽しんだ後だけにギャップもあり。まぁ逆に引退が決まった時から暫くの間涙腺がゆるんでた時期よりは2人の喋りを冷静に見られたが。スフィアもそうだが卒コンでは紺野が感動できる様な企画があれば良いのだが。とか。まぁ布について本気出して考えたら意外と良いアイディアが出るんじゃないかね。実際布スレで色々意見あったし。

 ももいろのぅ ももいろのぅ 粗末な布じゃな〜い? こ・ん・なモノは 目だ〜たないですぅ〜