ヲタ失格&今年の夏はもう終わり

 カントリーの軽井沢キャンセルと。結局前に書いた様に2日前までのキャンセルで30パー払うだけでいいやって予見がその儘。¥17,000弱は無駄金と言ったら無駄金になってしまうのだが特に損した感は無く、まぁツアーがあるって事を知った時に夢を見る事のできた料として良いかなと。当たり前だが金は振り込んでいるので口座を月曜に教えた時にこちらに戻してくれるとの事。ツアーのある土曜と日曜とか報告を読む為に久々に狼覗くか。
 まぁスフィアとかもいつも直前になるまで結構めんどくせーけどなんだかんだ言いつつ行ってんだけど今回はどーしたんだか。何でも飽きるのが早く、まぁアイドル(つってもハロプロは一般的に日本で言われるアイドルにはカテゴライズされねーけどな何故なら俺が好きだから的な)は言わずもがなな俺に取って6ヶ月の周期は超えたのだが矢張りまた現実に戻ってしまったのか。
 とは言っても例えば名古屋遠征時にはスフィアがリアルであり、逆にそこでの敗戦のショックからか名古屋の女の子って化粧が違うのかかわいいなとか逆現実逃避していたモノだが。外見もそうだが対応が良い子が多く名古屋に住みてーとか思った位なモンである。やっぱガッタスみうなが好きなのかな俺。辻の場合は逆に昔好きだったからヲタ離れ時もDVD買ったし復帰のきっかけも辻がサルをやってたからだが。てかヲタ離れと言いつつFCをだらだら継続してた当時の俺。

 まぁ、と云う訳で今年の夏の最大の俺のイベントは終わりましたと。始まるまでも無くグッドウィルカップは夏とか関係無くサル観戦の延長線上だしな。紺野卒業コンは行けないのでその代わりの卒業イベと。この前のスフィアみたいに今度は「これでフットサルを辞めますが」みたいなスピーチが用意されていたら笑うが。関係無いが、って無くはないから書くんだが、初回のプチゲをまた見たいなと思っても紺野・小川の卒業コメントが入ってる回なんで見られない。悲しくなるからw 卒業してからじっくり噛み締めて泣きながら見るんだろーな。バカだな俺。

 そうそう今日は夢に小島が出てきた。かわいかったなぁ。起きてから反芻する時間が無いと海馬から長期記憶への移行がなされない為覚えていないが良い雰囲気だったのは覚えてる。その後石川も出てきたな。まぁえっちな夢は見ないが。誰に対するエクスキューズだよ。小島とかここ見ねーって。そーいや前にも小島の夢見たな。この間の小島のブログで紹介されていた雑誌にスフィアリーグの事が載ってるってんでパラパラ見たんだが結局買わず。まぁ元々雑誌は買わない派だからってのもあんだが冷めてきてるのは事実だろーな。その代わり結局小島の影響を受けてって訳でも無いが通常買うSD系だけじゃなくてマガジンとかも合わせて大量に買っちゃったよ。
 マガジンは買う予定は無かったのだが、いくらロニーが表紙でもコンテンツが大事なんで、ざっと見たところアンリのムカつくコメントが載っていたので購入。その前にアンリはバルセロナに家を買ったと言う話が結構前にあり、バルサでも彼を獲得する動きを見せると思っていたと。問題はそのアンリのアーセナル残留コメントの中でバルセロナの選手たちを「弱々しいやつら」と痛烈に批判した”らしいのである。バルサに来る来ないは別として、例えば移籍先がチェルシーであっても別に構わないが、何故その様な侮辱的な発言をしたのか知りたい。立ち読みと云う他の購入者に不快を与える、与えずとも商品を汚す行為が嫌いな俺はチラっと見ただけで買ったのだが特に詳細は書かれておらず。故に本格的にムカつきモードに入るか否かは詳しく書いてくれるであろうWSD待ちになるが。とは言うもののサッカーマガジンも別の意味で色々な豆知識的な話があって面白い事は面白かったが。
 移籍と云えばマルケスの事もマーケット予想に取り上げられていたがマルケスはいてくれ。マジで。またサッカーの話になっちゃったよ。ここヲタブログにする筈だったじゃん。まぁサッカーの話もヲタ話だがそうじゃなくてスフィアとかみうな絡みの若干の情報とか。まーいーや。












 あーあみうなに近くで会いたかったな。結局後悔してんのかよ。後悔じゃねーよ。ちょっと思っただけだよ。ちょっと。