酸素はやってるな

 水とか缶とか。いや別に態々書くことじゃねーんだけど。酸素缶自体は大きなスポーツショップ的なところでは昔から売られているのでアスリートまでは行かずとも若干のスポーツをする人間なら知っているだろーがコンビニで売られる様になるとはと。O2と言えばアーセナルだが、とか書いたらまた話が逸れるので発展させないが。なんか香料紙的なモノが付いているのだがこれが切れたらマウススプレーを紙に吹きかけてやると良い。エタノールとか染み込ませるのは危険なので止めた方が良い。有機溶剤等は絶対止めた方が良い。てか(合法)ドラッグが好きな人は既にそーゆー類のを買ってるか似たような事をやってるだろうからここに書くまでも無く安心か。
 で、タバコを止めたい人に良いんじゃねーかなと不図思った。喫煙習慣の1つに肺に煙を吸い込む行為と云うモノがあるが、この気体、而もフレッシュなミント系だとその代替物にある程度成り得るんじゃねーかと。俺はタバコ吸わないし禁煙しようとか思ってないけど。ショートピースとか吸ってて何度も禁煙してるけど失敗してるとかじゃねーけど。まぁ前述の缶に比べれば高いがコンビニで買えるのが便利な一品である。よしトライするか。